本日の進捗

2012年4月28日土曜日

diary 神棚

t f B! P L
○神棚ウィジェット、次のアップデート予定
・バグ修正(済)
・アプリサイズの圧縮(済)
・おみくじ機能(済)
・お宮の画像を切り替えられるようにする
・複数のウィジェットを配置できるようにする

できたーと思ったら出来てなかった。惜しい。

・おみくじ機能
おみくじ機能は神棚とは全然関係なくて、しかも末小吉よりも良い結果しか出さないという仕様です。
大吉ばっか出てきたら、実は俺ツイてるんじゃね?人生上向いてんじゃね?とか勘違いして、心が騙されて本当にラッキーな行動ばっかするようになれれば良いなと思っての実装です。

・お宮の画像切り替え・複数ウィジェット対応
神棚は常に動いているプログラムですので、電池のバカ食いをさせないこと、データのゴミを残さないことに注意しています。

人気の投稿

QooQ