神棚アプリにお祓い機能が登場しました

2015年12月30日水曜日

神棚

t f B! P L

お祓いのチカラをお借りしました

大晦日の大祓前にリリースしました。

私事ながら、年末(先日)に一年の振り返りをしたとき、色々な悩みを抱えながら一年過ごして来たという事に気づきました。

いくらポジティブでも、振り切れてるようで振り切れてない物事もあるなと。

そういう振り切ろうとするものって、振り切るもの、突破するもの、乗り越えるものではなくて、「手放すもの」なんじゃないかなと思います。

そう思い立って、昨日今日でお祓い機能を作ってみました。

辛いときも、そばにいるアプリになる

神棚アプリでは、ささやかながらも毎日を幸せに生きるための様々な機能を作ってきました。
幸福を願うことはブレていませんが、苦しい時、しんどい時も傍にある、正しい道へ導く教えを介在するアプリとして、より身近な存在にしていきます。

アプリをインストールされている方も、そうでない方も、今年は大変お世話になりました。
今後とも、神棚アプリを宜しくお願い致します。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.mrt.another

人気の投稿

QooQ