スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2016の投稿を表示しています

徳を積む「善行貯金」をリリースしました!

善行貯金 - Google Play の Android アプリ


◯善行貯金とは?
良い事をしたら善行貯金にカンタン記録!
「善行貯金」は、毎日がたのしくなる、そして、相手も自分も嬉しくなるアプリです。

◯善行とは?
善行とは、道徳にかなった振る舞いのこと。
そして、「善行無轍迹」(善行をする人は、自分が自分がとアピールしない)といった言葉にあるように、実績を公表したり、つまり見返りを求めたりするのはナンセンスだという考え方があります。

そんな見返りを求めない善行にも、ほんの少し「お得感」を感じられるなら....


いつもならしない親切をしたくなったり、

もっともっと、余計なくらい、善いことをしたくなりますよね!


◯徳を積もう!
「積善の家に余徳あり」という言葉があります。
毎日一つずつ良いことをしていくと、自然とめでたいことが集まってくるというものです。

そしてある人は言いました。
「計測されるものは必ず改善される」

家計簿のように善行の記録を付けていくことで、どれだけ徳を積んだのかを善行貯金は可視化します。
ツイートすることで善行の輪を広げて、あなたの周囲の人達も幸せの輪に巻き込むことができます。

善行も時代に合わせて変化をするときです。
未来に徳を積みましょう!

神棚アプリに灯籠機能が登場しました

【バージョン3.0.0 更新内容】
・灯籠

一定の条件を満たすと灯籠が表示されるアップデートを行いました。
いつもお使い頂いていることに感謝の気持ちを込めて、朝も夜も見たくなる神棚アプリにしました。

いつもご愛用ありがとうございます。今後も神棚アプリをよろしくお願い致します。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.mrt.another